サイトリニューアルのお知らせ

2023/05/10

お知らせ

この記事をシェアする

お客様各位


日頃よりふくやをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2023年5月10日にふくやオンラインショップをリニューアルいたしました。


今回のリニューアルでは、

より見やすく、使いやすいデザインに

パソコン版・スマートフォン版、いずれもトップページや商品ページがより見やすく、使いやすく生まれ変わりました。

ぜひ、新たなグルメや銘品との出会いをお楽しみください。

※トップページのURL(https://www.fukuya.com)に変更はございませんが、その他のページ(商品ページ、特集ページ等)のURLは変更となっております。

 ブラウザのブックマークをご利用の場合は、恐れ入りますが再度のご設定をお願いいたします。

※ご注文方法が一部変更になりました。先に商品を選択後、お届け先様をお選びください。

※ご注文ガイド ▶こちら

※複数送り先がある場合のご注文方法 ▶こちら



【新サイト】

新サイトデザイン


【旧サイト】

旧サイトデザイン


商品をより探しやすく

商品を様々な条件で絞り込むことができるようになりました。

ご希望の商品を、価格帯やジャンルに合わせて絞り込めるので、よりスムーズにお探し頂けます。


例)送料無料+価格帯絞り込み機能


また、人気順での並び替えができるようになりました。

各カテゴリでのランキングが表示されるので、人気の商品が一目で分かります。

ランキング機能


これからも、引き続きご利用いただく皆様のお役に立つ情報や、内容の充実に努めてまいります。

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。