« ♪♪Happy Valentine♪♪ | メイン | 焼きラーメン »

2006年02月15日

一人ぼっちでお留守番・・・グスン

こんにちは!フクヤネットスタッフのサノです。
毎回ビビッテると書かせてもらえなくなりそうなのでちょっと気合(?)を
入れてみました。(そうか〜?なんて思わないでください・・・^^;)

本日のフクヤネット通販は人が出払っちゃいまして一人ぼっち。

先日スタッフお〜たが書いていましたが、今日は明太子クッキングレシピの
打合せです。

今回担当するのが、スタッフお〜たとスタッフくまもと、女性の感性で
コーディネイト担当がスタッフふくよし、監督がスタッフヒラオ、
本日スタッフやまもとはお休みでした・・・はい、お留守番担当はスタッフサノ!。

ネット通販の席はフクヤ受注センターの広いフロアーの一番端(出入り口側です)
普段はみんな座っている席に一人だけいると気になるみたいで、
横を人が通る度に

「あれ?今日は独り?どおしたと?」

書類を受注センターのスタッフに渡しに行く度に

「今日は、独りでポツンと座ってるね、みんなは?どうしたと?」

なんて声をかけられちゃいます。

その度に

「いまクッキングレシピの打ち合わせ中なんよ」

と説明してお留守番、流石にそこまでいわれると、ちょっと寂しいかな。

3時ごろにみんな帰還、いくつか料理を試したみたいで試食に明太子を
使った「ペペロンチーノ」をもってきてくれました。ラップをはずすと、にんにく
のいい匂いが、箸を使って食べていたら、

「なんか、パスタじゃなくて焼きそばみたいに食べるんですね」

と鋭い突っ込みが。
焼きそばのように食べましたがおいしいパスタですよ。
みなさんもレシピを楽しみにしていてください。
(ちなみに、あれは「白菜と豚肉のパスタ!」と更に鋭い突っ込みが・・・)

投稿者 フクヤスタッフ : 2006年02月15日 14:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?